2014年05月11日

アッガイのスマホ立て

今日はビックカメラに行ってARTISAN&ARTISTのイージースライダーを買いました。なかなか良いです。C-Loopとの組み合わせで快適にお散歩が出来そうです。C-Loopが1つでストラップが2本・・・。C-Loopを追加注文ですな。今度は黒にしましょう。とりあえず、今までD600に付けていたニコンのプロストラップと付け替え。とは言っても、ニコンのプロストラップの質感を超えるものはなかなか無いので、これはこれで使いたいのですが。


ついでにおもちゃ売り場でガチャガチャを。ガンダムスマホ立てシリーズの中で最も切ないヤツが出ました。


妻はセーラームーンのガチャガチャをやったそうです。もう20周年なんですね。並べてみましたが、セーラームーンがアッガイを慰めているようにも見えます。

切ない感じが増しただけの結果になりました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません