2014年05月12日

LEGO ミニフィグ シンプソンズ

LEGOのミニフィグにシンプソンズが登場!
実は私、以前はFOXチャンネルに加入して見ていたほどのシンプソンズ好きです。
とりあえず適当に6体買ってみました。

まずはイッチー(右)&スクラッチー(左)。

シンプソンズの世界のテレビの中のキャラクター。トムとジェリーのパロディだとか。「蒸気船イッチー」なんて回もあったりして、なかなか愉快な奴ら。この2体は何としても揃えたかったので嬉しいですね。

残りはこちら。

左からラルフ・ウィガム、モンゴメリー・バーンズ、クラスティ・ザ・クラウン。

6体買いましたがラルフが被ったので実質5体。全16体なので先は長いです。とりあえず次はシンプソンズファミリーが出て欲しいです。

撮影はD600と60mm micro。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません