2017年11月27日

零戦

名古屋空港で零戦を撮影しました。

かなり低いローパスでした。

管制塔と。

70年以上前の飛行機ですが、飛行性能は流石戦闘機といった感じでした。

久しぶりに、AIRLINEさんとご一緒できました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
展示された零戦は数カ所の博物館で見てきましたが
実際に飛行する機体を見たのは初めてでして
いささか緊張しました。

オリジナルにかなり手を加えられていますが
仕方ありません。
でもまさしく貴重な零戦です、
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年11月27日 20:01
えあらいんさん、こんばんは。

私も「もう2度と撮れないかも?」と思うと緊張しました。
オリジナルではなくレストアですが、貴重な事には変わりないですね。
Posted by ムックムック at 2017年11月28日 23:34
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません