2017年03月05日

ブルー予行

今日はブルーの予行でした。

自宅から撮影したのでこれといっていい写真ではないですが息子と見られて良かったです。
明日の天気はどうなるのでしょうか。ここ2年、ブルーは予行番長だったので・・・。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

予行の日は青空で、ブルーにふさわしい条件でしたね。
私は仕事で無念の不参加でした。
本番は空全体が薄い雲に覆われやや消化不良ですが
ブルーの飛行は特別なものを感じます。

セントレアのA380も早く見に行きたいです。
この日は南に上がったのでしょうか?
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月06日 20:01
えあらいんさん、こんばんは。

なかなか本番当日のブルーは天気に恵まれませんね。写真に残しても微妙だったので肉眼で楽しみました。

A380の写真はRWY36で上がって左旋回した後に撮影したものです。
Posted by ムックムック at 2017年03月08日 21:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません