2014年05月02日

今日のRJNA エアフロントオアシスより

今日は平日ですが会社が休みだったので小牧へ行ってきました。
昼過ぎまでアピタの駐車場に居たのですが、えあらいんさんがエアフロントオアシスにいらっしゃるとのことだったので昼食後に移動しました。

まずはFDA 6号機(JA06FJ)。

70-200mm×1.7 1/400 f9 ISO100
306便ですが、最近福岡便は紫が多いようですね。

アスコット05はT&Gの予定が機体にトラブルがありフルストップに変更してました。
U-125A(72-3005)

70-200mm×1.7 1/400 f10 ISO100
アスコットもここから見るとかなり大きく見えるので迫力ありますね。

R/Wに降りる飛行機を撮るにはいい場所ですが、Wヘリパットに降りるヘリを撮るには少々不向きな場所です。
ファーストエアートランスポート シコルスキーS-76C(JA11CJ)

70-200mm×1.7 1/400 f10 ISO100
おなか写真にしても中途半端ですね・・・。

短い時間でしたが、えあらいんさんと一緒に撮影ができて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

えあらいんさん、お疲れ様でした。またご一緒させて下さい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

当日はお疲れ様&ありがとうございました。
GWの合い間とは言え、久しぶりに平日の小牧に行きました。
諦めていた自衛隊機も見れて良かったです。
ヘリも沢山飛んで、賑やかな1日でしたね。
本当に楽しめました!(笑
Posted by えあらいん at 2014年05月04日 19:27
えあらいんさん、おはようございます、

あまり飛ばないかな?と思った日に色々と飛んでくれたのでラッキーな1日でしたね。これがあるから小牧が好きなんです。
1日楽しんだ代償はひどい日焼けでした。顔と首がヒリヒリします・・・。
Posted by ムックムック at 2014年05月05日 07:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません