2014年10月25日

神明公園にて

今日は息子と神明公園に行きました。
無線機を忘れてしまったので、公園で息子と遊びながら雰囲気で離陸を感じとりながらの撮影でした。
15時過ぎにハークがどこかへ飛んでいきました。


暫く遊んでいるとJA18AEが西へ。

白い雲に黄色い機体が映えます。

FDA3号機が離陸。


FDA1号機も離陸。


この公園から遊具などと絡めてFDAの離陸を撮りたいと思っているのですが、無線が無かったので準備ができませんでしたので、とりあえず公園の木々と共に。1号機の方はライトが邪魔ですね・・・。

おまけ
息子の面白ショット。

画像処理の必要がありませんでした。

D7100 70-200mm f4


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません