2014年10月18日

今日のドクターイエローは2本立て。

今日はドクターイエロー2本立てでした。
遠征も考えましたが実家に行かねばならなかったのでサクッと岐阜羽島駅で。
慣れた場所ではあるものの、実は上りしか撮影したことが無かったので気持ちも落ち着かず、構図も定まらず、納得のいく仕上がりとはなりませんでした。

1本目、T5回送を下りホームより。


2本目、T4のぞみ検測を上りホームより。


久々のドクターイエローだった上に、構図が決まらずに落ち着かない感じも久しぶりだったのでそれはそれで楽しめました。

短い間隔で来てくれたので楽ちんでしたが、移動は出来なかったので折角の2本立てが単調な感じになってしまいました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは♪ ムックさん

2本立て、うらやましい限りです(泣
しかし駅撮りは影の処理が難しいですね。
自分は高校の3階から遠目で確認できただけでした。。。

話が変わりますが、MRJがロールアウトされましたね。
みえる位置にいるのでしょうか?
Posted by HAMA鉄 at 2014年10月18日 23:14
HAMA鉄さん、こんばんは。
真夏ならここでも良かったのでしょうが、だいぶ太陽が南に行ってしまいましたね。
でもまぁ、これはこれで秋らしいカットということで・・・。

MRJの格納庫を見るには滑走路か自衛隊基地に行かねばならないので、試験飛行開始までは見られないと思います。
Posted by ムックムック at 2014年10月18日 23:35
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません