2014年06月03日

FDAの流し!

というほどでもないですが、手持ちだとこんなもんですね。

FDA 3号機(JA03FJ)
70-200mm×1.7 1/50 f13 ISO100

こちらほとんど流してない4号機

70-200mm×1.7 1/200 f13 ISO100

絞り変えるの忘れているのは気にしないでください。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいですね。
Posted by ジョン at 2014年06月04日 09:12
こんばんは。

FDA流し、いいですねー
ブログを拝見して私もやりたくなって来ました。
今週末は仕事ですが、時間があれば少し立ち寄ってみたいです。
しかしながら梅雨の走りでしょうか? 明日からは下り坂・・・

梅雨明けしたらmuneさんと静岡空港に行きませんか?
もしお時間があればですが。
Posted by えあらいん at 2014年06月04日 20:59
ジョンさん
ありがとうございます。
また覗きに来てください。
Posted by ムックムック at 2014年06月04日 21:51
えあらいんさん
手持ちではこれが限界ですが、そこそこうまくいきました。ビデオ雲台を検討せねば!

静岡空港、いいですね。何かイベントでもあるのでしょうか?
Posted by ムックムック at 2014年06月04日 22:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません