2014年04月19日

今日のRJNA

今日は久々に空港に行ってきました。年度が変わりヘリもあまり飛ばなくなりましたが、今日の目的はコレです。
BBJ ONE Boeing737-7CJ BBJ(N737ER)

70-200mm 1/320 f8 ISO100

セントレアで見ると737は小型ですが、隣にあったFDAと比べるとなんだか立派に見えますね。

ヘリはあまりと飛ばずに寂しいものでしたが05CHが篠島に取材に行きました。

70-200mm 1/250 f8 ISO100
久々にヘリを撮りましたがやはり楽しいですね。5月のカレンダーは05CHで決まりかなー。

この他にはJA6779がレスキューミッションで飛んでいきましたが風向きを無視してR/W16で出て行きました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

webで少し検索しましたが
この様なB3は初めて知りました。

この画像は影から推測すると正午前後でしょうか?
私も昨日高山の帰りに立ち寄りました。
3時頃でしたが、八重桜のコラボ撮りに。
分かっていればプランを変えていたかも・・・
Posted by えあらいん at 2014年04月20日 20:01
えあらいんさん、こんばんは

撮影時間は予想通り12時半です。さすがです!
このB3は以前は名古屋空港の常連さんだったようです。2週間ぐらいの滞在では?と言われているので今週中に出てしまうかもしれませんね。今日の昼頃はまだ居ました。
以前は垂直尾翼が可愛らしいカラーリングだったようです。
Posted by ムックムック at 2014年04月20日 20:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません