2014年04月13日

寂れたスナック

柳ヶ瀬の続きです。
昼間はショッピング街(?)の柳ヶ瀬ですが夜は繁華街でもあります。
繊維産業が盛んだったバブル期には相当な儲かりようだったようです。
今はどうなっているのかはわかりませんが、ここを見る限りでは状況は芳しくないように思えます。

24-85mm 1/30 f8 ISO400
なんとなくバブル期のまま取り残された感じがして、懐かしいような寂しいような不思議な感覚に陥ります。

モノクロで写真を出すと、ライカやツアイスイコンで撮影して自宅でモノクロ現像していた頃を思い出します。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません