2014年03月11日

昼休みの6779

今日も昼休みにJA6779が自宅上空を通過しました。自宅上空通過なのでもちろん見えるのはお腹です。

70-200mm×1.7 1/125 f14 ISO100

今日は少しSSを落としてみました。ベランダの手すりにもたれかかって真上を向いて撮っている姿をご近所さんが見たらどう思うのでしょう?なんて事は考えないようにします。

この後、R/WにトラフィックでもあったのかJA9411と共にレフトベースで3回ほど旋回してR/W34に降りて行きました。

最近JA6779ばかり飛んでるなーと思いますが、この機体もそれほど先が長くないので撮れるだけ撮っておきたいなと思います。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません