2014年02月26日

34→16

Twitterで知りましたが、今日の午後から県営名古屋空港がR/W16運用になったようです。先ほどもFDAが16で降りていました。
これからしばらくはR/Wチェンジのたびに人の移動がある時期ですね。義弟の話では成田では渋滞が起きるとか。いやいや、みなさん熱心ですね。
私がヘリ撮りを始めたのが昨年の秋ごろからだったので、撮った写真のほとんどが34運用でしたがこれから16運用での写真を撮るのが楽しみです。

写真は16運用時の写真でこの日が小牧でのヘリ撮影スタートでした。
中日本航空 EC135P2+(JA120D)

70-200mm 1/200 f13 ISO100

2013年8月31日


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません