2014年02月15日

今日の県営名古屋空港 ANH

今日は午後2時から1時間ほど空港に行ってきました。

愛知県警「あかつき」、新日本ヘリコプターのBell 206L-3が飛行。
セコのJA600Nがホバリングをしてました。

今日はANHが3機飛んだのでそちらの写真を載せましょう。
ホバエリアから戻ってきたEC135T2
ANH EC135T2(JA34NH)

70-200mm×1.7 1/250 f8 ISO100
うーん、JA05CHのブレードが邪魔!!という感じですが仕方ありません。

その後、JA93NHが上がっていきJA36NHが戻ってきました。
ANH EC135T2(JA36NH)

70-200mm×1.7 1/250 f13 ISO100
西の空に少し晴れ間が出て、いい光線具合になりました。背景の雨雲のおかげでクッキリハッキリ撮れました。このままいけば93NHもいい光線具合で撮れる!っと思ったのですが・・・。

ANH AW139(JA93NH)

70-200mm×1.7 1/200 f10 ISO100
なかなかうまいこといかんもんです。でもまぁいい具合にANHが3機連続で撮れました。

一旦帰宅してから買い物に出かけるとホバエリアでJA139Tがホバリングしてました。
あと、JA6689が来たようです。

そんな土曜の夕方でした。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません