2013年12月27日

今年最後の更新?

久々の更新です。なかなか写真を撮りに行けなくて更新できずにいます。
少し前にブログのデザインを変更しました。

うちの会社は明日が仕事納め。
今年はもうヘリを見に行けそうにないので、最後の更新になるかもしれません。
まだ鉄道写真は撮れますが・・・。

というわけで、最後の写真はこちら。
Bell 429(JA01DW)

70-200mm 1/125 f10 ISO100

以前に撮影したものの中から出てきました。
429を撮影していた事すら覚えていませんでした。

今年は鉄道やヘリに詳しくなった1年でした。
来年はいい写真がたくさん撮れるといいなと思います。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません