2016年05月28日

サミットが終わり・・・

サミット関連で小牧に来ていた米軍機が、本来の場所に向けて帰っていきました。

KC-130J。航空自衛隊のC-130Hと印象が違うのはプロペラの形状と枚数のせいでしょうか?


VH-3Dを積み込んだC-17。想像以上に大きい機体でした。無理矢理タワーと絡めてみました。


MV-22B。ヘリモードはちょっと見飽きてきましたのですが、今日は固定翼機モードになってくれました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何かを切り裂きそうなペラは、確かに強そうに見えますね(笑)
一生に一度の祭りが終わってしまい、寂しいです。
Posted by ごまちち at 2016年05月29日 07:18
ごまちちさん、こんばんは。
フードプロセッサーみたいで何でも切り裂きそうですね。
お祭りが終わって寂しいですが、一度でもあったのでよかったです。
Posted by ムックムック at 2016年05月29日 20:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません