2016年05月27日

お昼休みに

私は会社と自宅が近いので昼休みは家で過ごしております。
今日、自宅に戻って某SNSを開くと「オスプレイがタキシーアウト」の文字が。
お昼ご飯を後回しにして受信機の電源を入れてカメラを準備して自宅で待ち構えました。

VH-3Dはホワイトハウスマークが付いていました。


MV-22Bは斜め前から見ると割と格好いいかも?


これが一番近くを通ってくれました。


みんなで仲良く飛んで行きました。


VH-3Dはもう見られないかと思っていたのでラッキーでした。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません