2015年11月08日

伊丹deナイト

昨日の事ですが、家族で神戸に遊びに行きました。
帰りに豊中で降りてちょっとだけ伊丹で撮影してきました。

場所は千里川の土手。ここでの夜撮りを一度やってみたかったのですが、結果は撃沈・・・。

イマイチカットを3枚ほど。


滑走路の侵入灯が明るいのですぐにフレアやゴーストが出てしまいます。


背後から飛んでくる飛行機に動きを合わせるのはもう少し訓練が必要ですね。


それでも、この場所での撮影を楽しむ事が出来ました。


タグ :D60050mm f1.8

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ムックさん

素晴らしい伊丹の撮影ですね。
Posted by ジョン at 2015年11月08日 22:10
ジョンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今回は737しか決められなかったので次回は787か777で決めたいです!
Posted by ムックムック at 2015年11月08日 22:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません