2015年11月01日

久しぶりのセントレア

昨日の事ですが、帰省していた義弟を見送りに中部国際空港へ行ってきました。
こういうことでもないと行かない場所ですが、折角なので飛行機を少々撮影してきました。

先月25日に就航したばかりのAIR DOです。思わずショップでベアドゥのぬいぐるみを購入してしまいました。


ノーマークでしたがナショナルが来ていました。

747-400FではなくBCFなのでアッパーデッキが長くていいですね。上がりの力強さはB4の魅力だと思います。

義弟の乗ったNH340便をタワーと絡めてみました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません