2015年10月26日

名古屋空港の空の日

土曜日の事ですが、名古屋空港で空の日のイベントがありました。
普段入る事の出来ない制限エリアに入れる上に消防と防災のデモフライトがあるというので行ってきました。

まずは消防のドーファン。


安定の格好良さです。


しばらくして防災のデモが始まりました。
正直、あまり期待はしていなかったのですが、上がりから魅せてくれました!


愛知県防災って地味なイメージがありましたが、それは大きな間違いでした。


これでもか!っていうぐらい素晴らしいフライトでした。最後はP降りしてTWYをお手振りで帰っていきました。


防災のデモ直後に出て行ったJA66NH。防災のデモを意識したのか、少しだけ格好よく上がっていきました。


短い時間でしたが熱い時間を過ごすことが出来ました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません