2015年05月15日

朝散歩

今日は6時に目が覚めてしまい、特にやることも無かったので赤ん坊を連れて散歩に出ました。
今日のお散歩カメラにD7100と70-200mm f4をチョイス。この組み合わせ、そこそこ軽快でそこそこ望遠なので、気軽なお散歩には丁度いいです。

ムクドリが虫をゲットしたようです。


こちらはスズメのホバリング。


帰宅後に朝食を食べて仕事に向かいましたが、普段通りに起きて会社に行くよりもスッキリとした気持ちで仕事に向かう事が出来ました。

朝の散歩&野鳥観察、なかなか面白かったのでまた機会があれば行きたいと思います。
お散歩野鳥レンズに300mm f4なんて欲しいなーと思ってみたり・・・。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません