2015年03月17日

小牧基地航空祭 帰投編

ブルーの展示飛行後は神明公園に移動して帰投を狙いました。
明野組とチヌークは移動中で撮れませんでした。

舞鶴のSH-60。扇子はありません。


美保のT-400。若干フリフリしてました。


岐阜のイーグルはT-400に負けじと会場側への捻り


詳しいことは知りませんが有名なパイロットさんのようです。


同じく岐阜のファントムさん。何もせず上がりました。


入間のC-1。うーん、ずんぐりむっくり。


美保のYS-11。もう美保以外の航空祭では見られないとか。


厚木のP-3C。パイロットさんと管制のやり取りが良かったです。


最後は入間のU-4。トラブルがあったようだけど無事に帰投。


うーん、晴れてればなー・・・。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません