2015年01月04日

公園とFDA

今日は午前中に息子1を連れて神明公園に行ってきました。
年末から天候が思わしくなく外で遊べなかったのでエネルギーが有り余っていたようで、公園で思い切り走り回っていました。

そんな中、今まで撮ろうと思ってなかなか撮れなかった1枚を撮ることができました。

撮ってしまうとどうということのないショットですが、撮ることができて良かったです。

そういえば公園で遊んでいるときに三菱の方からジェットエンジンのテストをしているような音が聞こえましたが、どの機体なのでしょうか?

D600 35mm f1.8


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません