2014年12月19日

AF-S NIKKOR 35mm f1.8G

更新間隔があいてしまいましたが、その間に子供が生まれました。
予定日よりも4日も早かったのに3600g近い体重でした。
今までは公園などで上の子を撮るのに70-200mm f4を多用してきましたが、新生児を撮るのにはさすがに使えません。我が家の機材の中で丁度良さそうなのが60mm microでしたが、膝の上に乗せて撮るには少々長かったので、色々と悩んだ末に35mm f1.8Gを購入しました。


次に買うなら上の子の運動会用に80-400mmかな?ヘリ撮りにも使えるし!!


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません