2014年09月14日

朝のRJNA

今日は朝からRJNAに行ってきました。

午前7時、FDA7機集合。5号機は静岡空港に居ます。朝のRJNAで撮れる光景。朝しか撮れない光景。

D600 18-35mm
うーん、14mmが欲しいけれど、光線状態が厳しい中でも頑張ってくれる18-35mm。安くて軽くていいレンズです。

1時間程度で次々離陸。
FDA最初は8号機が岩手花巻へ。


次は3号機が福岡へ。


4号機は青森へ。


6号機は熊本へ。


1号機は新潟へ。


7号機は3号機を追いかけて福岡へ。


そんな7号機を追いかけるカラス。


そして最後は予備機の2号機がハンガーへ・・・。


ここまで離陸は全てD7100 70-200mm f4

そして8時半には誰も居なくなりました。

D600 18-35mm

帰宅後にAIRLINEさんからお誘いを頂いたので小牧城へ。

8号機が今度は青森へ。


小牧城の横を通過。

小牧城からはD7100 70-200mm f4 TC-17E2

なかなか盛り沢山な日曜の午前でした。昨日、今日でFDA全機を見ることが出来ました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。

今日はありがとうございました。
朝一の小牧は本当にカラフルですね。
私も久しぶりに行こうと思いましたが
月が気になりまして・・・

小牧城、もっと早く行けば良かったです。
何故今まで行かなかったのかが不思議です(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2014年09月14日 15:01
えあらいんさん、こんばんは。

今日はお誘いいただき有難うございました。
来年の夏は小牧城で降りてくるところを狙いたいですね。
Posted by ムックムック at 2014年09月14日 17:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません