2014年09月07日

朝と夕方の

今日は快晴の日曜でしたが仕事の都合で休日出勤でしたが、出勤直前と帰宅直後に少しだけ撮影が出来ました。

出勤前、電柱の上で朝日を浴びるアオサギさん、風見鶏風。

D7100 70-200mm f4 TC-17E2

夕方、田んぼを散策するアオサギさん。

D600 70-200mm f4 TC-17E2

帰宅後にTAMRONの150-600mmを見てきました。10万円台のレンズの割に良くできています。写りも良さそうです。でも、純正派としてはやっぱり80-400mmが欲しいかな?と思ってしまいます。

動きものはD7100のAFが威力を発揮しますが止まりものはD600の精細さが勝ります。木曜日に発表されるという噂のD750がどんなものになるのか楽しみですね。もちろん買えませんが・・・。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません