2014年08月12日

ももたろう

今日の昼休み、久々にヘリが自宅上空を通過しました。
しかし、無線は付けていなかったために準備できずこんな写真しか撮れませんでした。

岡山市消防航空隊「ももたろう」 BK117 C-1(JA6793)

D7100 70-200mm f4 TC-17E2

うーん、折角のチャンスでしたが残念でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
予定表でみると、耐空検査入のようですね。
10月中旬に帰隊予定みたいですので、9月末頃には再度姿を見せてくれるかな?
Posted by とうちゃぽん at 2014年08月13日 11:55
とうちゃぽんさん、こんばんは。

耐空検査入りで飛来したのですね。
9月末のテストフライトで撮影したいです。

たまには平日の空港に行きたいのですが、なかなか休みが取れません。
Posted by ムックムック at 2014年08月13日 20:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません