2014年06月28日

今日のドクターイエロー

今日は久々の休日ドクターイエローでした。
場所は実家に寄りがてらの岐阜羽島駅です。
うーむ、ピントが甘かったか・・・。


70-200mm×1.7 1/1250 f8 ISO2500 DXクロップを少しトリミング


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは♪ ムックさん

367kpの標を入れたアングル。
また新たな捉え方でびっくりです(笑
曇りの日でも、黄色がいい発色をしていますね。流石Nikonとゆところでしょうか?

先日のD7100の考察記事。拝見しました。
D810はなかなかの性能かなとおもいましたね(笑
C社も大物???が控えているのでそれに刺激されN社も頑張ってくれるのでは?(笑
Posted by HAMA鉄 at 2014年06月28日 21:57
HAMA鉄さん、こんばんは。

367kpは意図的に入れてみました。ドクターイエローの撮影も慣れてきたので、車両以外の部分で面白みを出してみようと思っています。

色に関してはホワイトバランスの微調整で見た目に近くなるように調整しました。D600はNIKON FXフォーマットの中では最も安い機種ですが、その描写は侮れません。
C社もN社も今後色々と出してくるような噂があるので楽しみです。あれこれ購入する資金的余裕はありませんが・・・。
Posted by ムックムック at 2014年06月28日 22:24
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません