2016年06月26日

チャイナエアラインのスカイチーム塗装

今日はちょっとセントレアに行く用事があったので早めに行って少々撮影をしました。

撮影がメインではなかったので少しだけ撮影したのですが、セントレアの午前はそれなりに楽しめますね。  

Posted by ムック at 21:04Comments(0)TrackBack(0)航空機

2016年06月25日

久しぶりのゴイサギ

今日の午前中、自宅前の田圃にゴイサギが来ていました。


ザリガニをゲットしました。


基本的には夜行性なのですが、小腹がすいていて寝れなかったのでしょうか?  

Posted by ムック at 21:45Comments(0)TrackBack(0)野鳥

2016年06月21日

昼の一番長い日に

今日は夏至でした。朝の大雨とはうってかわって、夕方は快晴。仕事も定時で終わったので小牧へナイトの撮影に行ってきました。

19時11分の撮影でしたが、ISO1600 f6.3 SS1/125で撮れました。  

Posted by ムック at 22:18Comments(0)TrackBack(0)航空機

2016年06月19日

飛水峡にて

あいにくの天気でしたが飛水峡でキハ25を撮りました。

キハ85も撮りましたが、この構図ではシックリきませんでした。  
タグ :D370-200mm f4

Posted by ムック at 22:21Comments(0)TrackBack(0)鉄道