2014年02月23日

掲載忘れ

そういえば、こんな写真を撮りました。

C-130Hのお尻と小牧山。

70-200mm×1.7 1/60 f29 ISO100

エンジンが内側2機動いてました。タキシング用でしょうか?

絞りが29とえらいことになってますが・・・。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
プロペラの回転を狙おうとすると、絞りがついていけない時もありますね。
2発しか動かしていないのは、離陸しないから省エネしたと思います。
Posted by とうちゃぽん at 2014年02月24日 06:19
とうちゃぽんさん、こんにちは。

絞りについてはNDフィルターの導入を検討しておりますが、とっさのときに外せないのが辛いですね・・・。

省エネモードもなかなか見られないので楽しかったです。
Posted by ムックムック at 2014年02月24日 12:35
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません