2014年02月18日

たまには食べ物などを

うちの近所にある@homeというカフェです。日曜休みというなんだか微妙な感じですが・・・。
ランチメニューはこんな感じ。

いつもリゾットのランチを頼みます。


これにハーフサイズキッシュが付きます。

お洒落な食べ物には詳しくないのですがこれがハーフサイズなんですね。

私には少し物足りない量ではありますがなかなか美味しいです。

撮影は全てD600と60mm micro。この組み合わせは料理からポートレートまでいけますし、多少長いですがお散歩レンズにも使えなくはないです。

70-200mm f4の次に出番の多いレンズです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません