2014年02月16日

今日のRJNA 残り

新日本と中日本のレンジャーの間に帰ってきたのが2機。

まずは昨日も撮った36NH。
ANH EC135T2(JA36NH)

70-200mm×1.7 1/160 f13 ISO100

お次は中日本のエキュレイユ。
中日本航空 Aerospatiale AS350B Ecureuil(JA9427)

70-200mm×1.7 1/160 f13 ISO100
3度T&Gを実施して着陸。

昼からは34NH、93NHが飛んでいましたが空港に居なかったので撮影できませんでした。

日曜ですが中日本さんは休んで居られないようですね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、

16日に一宮に出掛けた際、名古屋空港に戻って行くANHの機体を見たのですが、EC135よりはかなり大きいので、まさかの93NH?と思ったのですが、やはり93NHがフライトしていたのですね。
Posted by とうちゃぽん at 2014年02月17日 00:44
とうちゃぽんさん、こんにちは。

この土日はANHがバンバン飛んでました。
93NHは土曜は羽島上空を飛んでいたようです。テストフライト開始したので来月辺りから稼働でしょうか?
Posted by ムックムック at 2014年02月17日 12:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません