2014年02月13日

今日のセントレア

今日のセントレアは午前中晴れていましたが午後からは曇ってきました。
風はかなり強くてレンズが何度も流されました。
ここは小牧と違って色々な航空会社が来ているので見ていて楽しいですね。
そんな中から今日は国際線を少々。

シンガポール航空 Airbus A330-343X(9V-SSA)

70-200mm×1.7 1/1250 f10 ISO400

ベトナム航空 Airbus A321-231(VN-A334)

70-200mm×1.7 1/1250 f6.7 ISO400

タイスマイル Airbus A320-232(HS-TXF)

70-200mm×1.7 1/1250 f9 ISO400
smileの文字が無くなってるけどタイ航空の機体になったのかな?詳しいことはわかりません。

エディハド航空 Airbus A330-243(A6-EYE) マンチェスターC塗装

70-200mm×1.7 1/200 f9 ISO100

この他にはアシアナ、コリアン、中國東方など。うーん、アジア路線が多いなぁ。
デルタの昼の便は来なかったので747は見られませんでした。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません