2014年02月10日

綺麗になったシュペルピューマ

前回撮影した機体とは違いますが、耐空検査明けで綺麗になってました。
中日本航空 Aerospatiale AS332L1 Super Puma(JA6717)


JA9965、耐空検査が明けたらどの程度綺麗になるのでしょうか?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

DY撮影お疲れ様でした。
そして定番のヘリですね。
シュペルピューマですか。
昨日デッキからmuneさんと見ていました。
ちょっと大きなヘリですね。
数回のエンジンテストだけで、結局飛びませんでしたが・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2014年02月10日 20:26
えあらいんさん、こんばんは。

DYは初挑戦の場所だったので緊張しましたが、連写なしの一発勝負で思い通りにいけました。最近、ヘリ写真ばかりですが鉄道も頑張りますよ!

シュペルピューマは今日もグランドランのみで飛行はしていませんでした。今週中には飛んでほしいなと思っています。
Posted by ムックムック at 2014年02月10日 22:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません