2013年08月18日

昨日のドクターイエロー前の

昨日のドクターイエロー通過前の練習ショット。
緊張と欲がなければこんな具合に撮れてたのかも?と思います。
上手くいかないから考える。上手くいかないから次こそはと思う。
いつか納得の行くドクターイエローの写真が撮れたらと思います。

700系

70-200mm f4 1/125 f4 ISO2500


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは♪

木曽川カーブにいた、高校生ですっ!
またまた、再会できて、うれしいですっ(*^^*)

やはりロービームじゃないと、難しいですね。
バッチリおさまってて、流石ですっ!
Posted by HAMA鉄 at 2013年08月18日 22:55
HAMA鉄さん、こんばんは。
人の繋がりって不思議なものですね。
練習ではうまくいくのに、本番はうまく撮れないのが悲しいところです。
Posted by ムック at 2013年08月18日 23:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません