2017年01月15日

加勢野トンネルにて

今日は有名撮影地で撮影してみました。

向こう側


こっち側


有名撮影地だけあっていい写真が撮れそうですが、似たり寄ったりな写真になってしまいますね。
それでも個性を出せる人は居るのでしょうが、私には無理そうです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

行かれたのですね。
ここ数年貴重になってきたスプリンクラーのシーン
吹雪には少々ご苦労されたかと思いますが
撮影出来たことに意味がありますね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年01月17日 20:07
えあらいんさん、こんばんは。

カメラは防塵防滴、本人は寒さに強いので吹雪自体は大丈夫でしたが、スプリンクラーの放水を何度か浴びました。

いつか西側で撮影してみたいです。
Posted by ムックムック at 2017年01月17日 21:01
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません