2016年08月28日

巣立ちは難しい?

米国に行くはずだったJA21MJですが、悪天候やらトラブルやらで結局今も名古屋空港に居ます。
昨日、時間があったので離陸を撮ってきました。

曇りだったので空港西側でも良かったのですが、HFアンテナを撮りたかったので東側のポイントへ。人は来ないだろうと思っていましたが、近くに一人だけ撮影に来ていました。

今日は午前中に少しだけ時間を作って行ってみましたが私が撤収した3時間後に上がったようです。
boonの展望デッキから撮ってみましたが、ここで撮るのは初めてです。

日曜日でしたが防災訓練があったようでハークが上がっていきました。


帰り際にJA11FJも撮れました。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません