2015年11月10日

神戸空港にて

伊丹に行く前に寄った神戸空港での写真を少々。
しばらく使っていなかったD7100を久々に使ってみました。

デッキにはいかずに滑走路横からの撮影です。
まずはAIR DOの離陸。

タキシー中の真横はAPS-Cの150mmでは収まり切りませんでした。

Solaseedの着陸。


SKYの着陸。


最後に、ここで唯一見かけた小型機Mooney M20C Ranger(JA3788)。


他にはJA311Cがヒラタ学園の前に止まっていました。
別の場所に居たときに、空港に向かう所を撮りましたが、かなり遠かったので参考までに。

この写真のみD3と70-200mm f4にて撮影。

おまけ
神戸空港と言えばコレでしょう。

この翌日だったら空の日のイベントでハンガー見学ができたんですけどね・・・。
入口にフェネストロンが飾ってありました。

久しぶりにD7100を使いましたがバッファの少なさがやはりネックですね。高感度ノイズに関してはLRで現像すればそれなりに綺麗に出来ますね。Adobe恐るべし・・・。
来年にはD300S後継機が出るのでは?と言われておりますが、どうなるのでしょうか?ここでD7200に替えたら負けな気がするので、とりあえずD5ファミリーが出揃うまでは使い続けようと思います。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません