2015年10月12日

逆光のしまかぜ

今日の午前中はしまかぜ大好きののんちゃんさんがしまかぜ最前列に乗車するので記念撮影に。
ピーカンの中、逆光での撮影となりました。とりあえず写真は、本人の顔の写っていないもので。

失敗が許されないので弱気な微流しです。

色々な車両を持つ近鉄ですが、しまかぜがダントツに格好いいですね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。しまかぜ大好きののんちゃんです。

本日は迎撃ありがとうございました(笑
遠目からでもすぐわかりましたよ。
それにしても逆光のなか素晴らしいですね。
いい記念になりました(笑
是非ムックさんも乗ってみてください。ええですよー
Posted by のんちゃん at 2015年10月12日 21:52
のんちゃんさん、こんばんは。

なにせ同業者無しでしたからね。皇室顔負けの見事なお手振りでした。普段の撮り鉄とはまた違った感じで楽しむことができ、いい経験ができました。

逆光でも何とかなったのは送り込み回送での練習露出調整とPhotoshopのおかげです。

私も、下の坊主がもう少し大きくなったら家族で和風個室を利用してみたいと思います。
Posted by ムックムック at 2015年10月12日 22:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません