2015年07月05日

今日のドクターイエロー

今日は天気が冴えませんでしたが雨は降らず。
上のぼーずに「DY見に行く?」と聞いたら「いかない。ばーちゃんの家にいく」とのこと。
DYに興味が無くなってきたのでしょうか?

上のぼーずをばーちゃんに預けて、妻と下のぼーずを連れて庄内川へ行きました。

現地ではのんちゃんHAMA鉄さんと遭遇。

庄内川には予想以上に人が居て少々驚きましたが、無事に隙間を縫って撮影が出来ました。隙間が殆ど無かったので流しはせずに止めて撮りました。

黄色の百合とドクターイエロー。オマケの名古屋城です。


庄内川の看板との位置関係は良かったのですが、残念ながら鼻先が刺されましたので、もう少しだけ早くシャッターを切れれば良かったですね。

撮影後にまこまこさんとも会えました。3人とも若いのに、私一人だけおぢさんでしたわ・・・。

ご一緒したのんちゃんHAMA鉄さんまこまこさん、お疲れ様でした。

おまけ
DE10単機が来たので1/50で軽く流してみました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
ようやくお会いでき嬉しかったです(笑
どうにか百合が間に合ってよかったですね。
人の多さには少々驚きましたが…(汗
そして何より、隙間が埋まらなくて一安心です(笑

次回はしまかぜズーミングでご一緒しましょう。
Posted by のんちゃん at 2015年07月05日 20:55
のんちゃん、こんばんは。

Twitterでは色々と絡みがありましたが、ようやく会えましたね。

狭い隙間でしたが3人分のスペースは確保できて良かったですね。

しまかぜズーミング、楽しみにしています。
Posted by ムックムック at 2015年07月05日 20:59
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません