2014年07月19日

LaQ

最近の息子のお気に入りの玩具はLaQです。
LEGOを少し発展させたような所謂、知育玩具の仲間ですがこれがなかなか凄いです。

まずはこちら。低翼小型プロペラ機です。ちゃんとプロペラも回転させられます。


次はこちら。蒸気機関車です。息子のアイデアでマットガードが装着されました。


最後にちら。お散歩テクテク。足と頭が連動して動きます。


お手本を見ながら作ってみたり、自分で考えて作ってみたりしていますが、大人には無い自由な発想で楽しんでいるようです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません