2014年06月15日

今日のRJNA

今日は子供を神明公園で遊ばせつつ飛行機撮り。

変わった機体と言えばこれ。
アカギヘリコプター Bell 206B-3 JetRanger III(JA6061)

70-200mm×1.7 1/320 f8 ISO100

農薬散布を1度撮りたいと思っていたので嬉しいですね。

あとはいつもの機体ですが、珍しいものを。
JA3933とJA3698のランデブー離陸。

70-200mm×1.7 1/320 f8 ISO100

この後の両機のやり取りがなかなか面白かったですね。

あとは朝日航洋のエキュレイユ。
朝日航洋 Eurocopter AS350B3 Ecureuil(JA023B)

70-200mm×1.7 1/320 f8 ISO100

3時間ほどの滞在でしたが、なかなか楽しむことができました。
息子も公園で汗だくで遊んでいました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
なかなかお会いできないのが、残念です。
3933と3698のフォーメーション良いですね。
これは、休日に行った甲斐がありましたね。
Posted by とうちゃぽん at 2014年06月15日 23:35
とうちゃぽんさん、おはようございます。

今のところ平日に休みが取りにくいので、平日の空港に行けずにいます。

さて、やはり昨日の目玉は3933と3698のフォーメーションでした。実際の距離は分かりませんが、公園から見ているとぶつかるのではないか?と思うくらいに近く見えて格好良かったです。

休日はあまり期待せずに行くのですが、この土日は色々と収穫がありました。
Posted by ムックムック at 2014年06月16日 07:32
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません