2013年08月16日

名鉄を撮影してきました

久々の更新です。
先日、名鉄を撮影してきました。

まずは新旧6500系のすれ違い。

70-200mm f4 1/320 f4 ISO200

妻の同僚が萌える3500系

70-200mm f4 1/320 f4 ISO200

妻が萌える2000系

70-200mm f4 1/320 f4 ISO200

正面から

70-200mm f4 1/250 f4 ISO400

息子が萌える2300系

70-200mm f4 1/320 f4 ISO200

豊橋側は1700系

70-200mm f4 1/320 f4 ISO200

ZEROBANKカラーリングの3300系

70-200mm f4 1/320 f4 ISO800

この場所は名鉄本線と犬山線の共通区間なので、東海道本線や新幹線に比べ通行本数が多いので、息子も退屈せずに見ていました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どれも素敵なお写真!今日は我が家も鉄旅でしたがカメラを忘れちまいました ガッカリ
Posted by みさと at 2013年08月16日 22:57
みさとさん
コメントありがとうございます。
この撮影ポイントは通過速度が遅いので撮りやすいですよ。
旅にはカメラは必携ですよー。
また見に来てください。
Posted by ムックムック at 2013年08月17日 22:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません