2015年05月06日

連休最終日、自宅ベランダより

今日で5連休が終わりです。
この連休が終わると蒸し暑い梅雨を超えて海の日になるまで祝日は無いですね。
さて今日は少々買い物に行った程度で終わり、連休の最後はのんびりと過ごしました。

そんな中、ベランダから撮影した写真を。
午前11時に自宅上空を通過したドリームリフター。

気付くのが遅く後追いのみでした。

その30分後に少し遠くを飛んで行ったフロート付きR44(JA08MM)。

まっすぐ東へ向かったのでクロスオーバーザフィールドだったのでしょうか?

連休は鳥と鉄道は撮りましたがヘリ成分が足りませんでした。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません