2016年09月25日

しまかぜと曼珠沙華

今日は久しぶりにしまかぜを撮影。


下の子に見せてあげようと思ったのに到着直前に寝てしまったので、車から離れられずになんとも厳しい構図になりました。  

Posted by ムック at 23:07Comments(0)TrackBack(0)鉄道

2016年09月19日

鮎の掴み取り

鳶が鮎を捕まえました。

目の前で見たのは初めてだったので興奮のあまり手振れ連発・・・。  

Posted by ムック at 21:14Comments(0)TrackBack(0)野鳥

2016年09月14日

訓練かと思ったら・・・

観光列車ながらの到着を待っていたらすぐ真上をJA21ARが飛んで行きました。

救助訓練かなにかかと思っていたのですが、どうやら川に流された釣り人の捜索中だったようです。
そういえば近くに報道ヘリが飛んでいたなぁ・・・。  

Posted by ムック at 21:50Comments(0)TrackBack(0)航空機

2016年09月10日

観光列車ながら

初撮影です。

この配色、シャア専用でしょうか?  
タグ :D370-200mm f4

Posted by ムック at 23:52Comments(0)TrackBack(0)鉄道

2016年09月04日

鳶が餌を探して飛んでいました。
  

Posted by ムック at 22:49Comments(0)TrackBack(0)野鳥